癒しの足あと

溶けたと思ったら、また降ってきました
今冬、何度目の雪か分からないくらいです。
1日降り続いた粉雪が街全体を覆った夕方、
今日もまた、父と母とROYはジョギングに。。。
「今日は止めとこうよ~」
毎日の母の決まり文句は、今日も却下
画像 026.jpg
既に「この方」が玄関で待機しているから、仕方ないかぁ
外に出て5分間は、あまりの寒さに
毎日後悔するのですが、そうこうしているウチに
身体もポカポカ
心臓ばくばく
今日は父に用事があり、ROYを連れて一足先に帰ってしまいました。
独りとぼとぼ歩いて帰る母は、
ステキなモノを発見してしまいましたョ!!
雪の足あと1.jpg
じゃん☆ ROYの足あと★
雪の足あと3.jpg
ペタペタと、下手っぴなハンコみたいに★★★
雪の足あと4.jpg
延々と続いてます★★★★★
雪の足あと5.jpg
足あとだけで、最高に可愛い♪ ・・・って
犬バカ・親バカもいいところ(^^;)
日々の生活で嫌な思いをしちゃったことも
ちょっぴり考え込んでしまっていることも
す~っかり吹き消してくれて
薄暗い遊歩道で、独りニタニタ写真を撮る私。。。ってどうよ?
まさに!!
コレが噂の、わんこパワーかぁ。。。
ROY ありがとう
でも、思い返してみればROYばかりじゃない。
ユカが、緑茶を入れてくれた時も・・・
タクが、黙って話を聞いてくれる時も・・・
カズが、「ぜんぜん大丈夫だよ、お母さん」って言ってくれる時も・・・
~~~大丈夫じゃなかった(TT)って事も結構あるけど~~~

そして、お父さんがカフェのケーキをご馳走してくれる時も・・・
毎日、少しずつ家族に癒されてます。わたし。
みんな ありがとーーーーーーー!!!
パワーを吸い取られたせいか・・・
眠いROY1.jpg
その後リビングで くったり
ROYお疲れ~
明日もヨロシク~ BYヒロ
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。