大先輩からの贈りもの

今朝 ひと足はやく 秋の味覚が届いた♬

大玉のナシ♡
IMG_3838

岐阜県 大垣市に住む お父さんの大先輩から

 

演歌「あばれ太鼓」がカラオケ18番のご主人と

料理から裁縫まで プロ級にお上手な奥さん

 

お父さんが 社会人駆け出し 23〜4歳の頃
仕事から プライベートまで 本当にお世話になった

梨のお礼を言うために 電話をかけたら
奥さんの懐かしい声が聞こえる

 

結婚前に台所で 奥さんのお手伝いをしていた時のこと
「☆君 本当に良くがんばってるわね」と言われた

「周りの皆さんに 恵まれて どうにかここまで来れた… って言ってます」と話すと
「それも実力のうちよ」という返事が返ってきた

思えば その頃の大先輩ご夫婦は
今の私たちと 同じ40代後半だった
奥さんの 大貫禄のひと言は ずしりと重くて…

 

あれから結婚し
3人の子供が生まれて 成長し
どうにか ここまで来れたね

幾つもの出会いに 感謝です(o^^o)

 

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 夫婦, 家族 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。