たこ焼き合宿

めずらしく 生中継ブログです

ただ今 8月28日朝8時20分

 

昨夜 カズが友達数人をよんで
たこ焼き合宿(←母が勝手に命名)
たこ焼きを食べて 夜更かしお泊まりしただけ…だけど

ポーカーしたり トランプしたり 動画とったり〜♬

無邪気だけど 小学生じゃない分別もでてきて
来年 中2になったら また違ってくるんだろうね

全員でお風呂に入っていたのには
ビックリしたけど… (**)

 

明けて ただ今みなさん爆睡中Zzzz…

A君ひとり 朝から部活なので
7時半に 帰っていったあとは

IMG_3840

残りのホットケーキ
ラップしときま〜す

おひるごはんかなぁ(^^;)

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 3姉弟, 子育て, 学校, 日本 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。