ツーショット三昧

携帯で撮ることの多い 写真

カメラの写真を 1ヶ月ぶりに整理していたら
IMG_3152
ユカとROYのツーショットを たんまり発見

…そういえば カズに撮らせてたっけ
けっこう 注文つけてたな〜(><)

「もうちょっと近くで」  とか
「こっちの角度の方がイイ」とか
「いいから 早く撮って!」とか

 

ひざに抱っこされるの いやがるROYも
IMG_3164
ちゃんと おりこうさん♬

ユカの『大好き♡』な気持ちが
伝わってるからかな?

IMG_3179
(ごほうび ナニかな〜)…かも(^^;)

 

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 3姉弟, ROY, 生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。