早起き

今朝は  長男タク 部活の朝練がある日で

6:15に 出掛けて行きました

 

ので、

image

いつもより  早起きしました

 

とうコトは、この方も早起き↓↓↓

image

大兄ぃが出掛けた後に  バルコニーに出たけれど

日の出時刻が  遅くなったから

おはようSUNに  会えたね♬

 

朝日に向かう背中に  決意がみなぎってて  ス•テ•キ♡

でも、何の?

ドッグランで 吠えまくるどぉ〜  とか

絶対に  道端で  マーキングしまくってやるぅ〜  とか

 

そういうのだったら  無しでお願いします(⌒-⌒; )

BYヒロ

 

 
よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

早起き への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    うまそうな弁当だね。
    俺らのころは決まってノリ弁だったけど。
    こんな弁当だったらきっと学校行くのが楽しくなるだろうなあ。
    いいなあ。

    • ヒロ のコメント:

      買った方が美味しくて嬉しいみたいだけど(^_^;) 美味しかった〜と言わせたいので頑張ります!! 来春からはまたお弁当4つね。お楽しみに♬

  2. tatsuya のコメント:

    4つ・・・というと?

  3. tatsuya のコメント:

    それより、朝練か。頑張ってるな。この弁当喰ったらホームランだ!

    • hnaoki106 のコメント:

      こんなうまそうな弁当つくってもらったことない。タクがうらやましい。タクは今日から期末試験。期間中は練習休みだって。

    • hhiromi104 のコメント:

      コメントありがとうございます♬4つは、父•ユカ•タク•カズです。

      帰国後ブログ書けるPCがなく携帯で書いたので、この所更新サボってました。携帯では何かと不便なのです(´・_・`)
      でも、冬休み中は新幹線の移動とか時間もたっぷり。まとめ更新予定です。ただ今ネタ溜め込んでます。(←何事も溜め込むタイプ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。