おばあちゃんからの・・・♬

甲府のおばあちゃんが  送ってくれました

image

 

山梨産の ぶどうV(^_^)V

先日遊びに行った時に  きっと 私の目から

食べたいビームが  発射されていたんだワ。。。

お母さん

(目が)正直過ぎて ごめんなさい

 

感動の ジューシーさ&甘さ

お父さんとROYにも  食べさせてあげたい〜

image

 

でも  無理なので

潔く 全部いただいちゃいました

 

美味しくって  ごめんなさいm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

おばあちゃんからの・・・♬ への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    うまそうなブドウだね。
    ブドウと言えば、イスラエルのブドウの味が忘れられないね。安くて、さっぱり甘くて、いくらでも食べられちゃう。
    甲府と言えば、そろそろモロコシの季節じゃないか。遠慮せず、たくさん送ってもらいな。

  2. tatsuya のコメント:

    久しぶりに見に来たよ(12/5)
    そう、もろこしは夏だよ。そちらじゃもろこしは無いのかな?

    • hnaoki106 のコメント:

      オーストリアにもモロコシはある。でも、ひとりでは食べない。まず、ゆでるのが面倒。来年はおいしいモロコシを送ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。