ぽかぽか日だまり

雪が多い今年。
雪が降らなくても、どんより曇りの日ばかりです。
気分も、どんよ~りします。
ROYも、どうやら同じらしい。
散歩のお呼びがかかるまで、トロトロお昼寝。

ところが、突然ムクッと起きあがって
すたすたすた・・・・・歩いた先には
画像 029.jpg
窓から差し込んだ、暖か~い日だまりがありました。
画像 028.jpg
一番良い場所にストンと腰を下ろして
画像 030.jpg
ふむふむ・・・

画像 031.jpg
こんな感じ・・・
画像 033.jpg
かな?
画像 032.jpg
お昼寝の邪魔、しないでね~
そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク


でも、そんな心地よいお昼寝も
ほんの一瞬でおしまい。
なぜなら、すぐにお日様が隠れてしまったから
ヨーロッパの冬は、暗くて長い・・・
そう聞いて、ウィーンにやって来ました。
確かに。
でも、思っていたほどじゃ~なかったよね
・・・そんな風に思っていた母も
さすがに今年のどんよりお天気には、滅入りがち。
でも、ROYのこんな姿を見ていると
画像 027.jpg
ほんの一瞬の日だまりが、
最高の宝物の様に思えるから、超不思議♪ BYヒロ
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: 生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。