巨大プードル発見!

先週、自宅最寄りの駅前を歩いていると・・・
でかプードル・アップ.jpg
巨大プードルが
とっ とっ とっ・・・と優雅に歩いていきました。
伝統的なプードルカットで、とっても可愛い♪
でも・・・
でかプードル3.jpg
何かおかしい???
そう、ノーリード! 
完全フリー状態だったんですぅ!!
私の頭の中は、パニック。
「迷子?」もしかして「脱走?」
「保護してあげなくっちゃ~!!」
それにしては、余裕のプードル・ウォーク。。。
通りすがりのわんこにも、余裕でご挨拶なんかしちゃって。。。
何が私を混乱させたかと言うと、その巨大さ
どれくらい巨大化というと
でかプードル.jpg
これくらい・・・
しかも、プードル。
ちっちゃくて、可愛いはずのプードル。
そんな私の背後から
「わたしのワンちゃんよ~」
・・・と、高級車から降りてきたのは
巨大プードルも真っ青な、豪華なおばあさま。
車のドアを開いて
「いらっしゃ~い」と、ひと声掛けると、
とっ とっ とっ・・・
と、優雅にお車の後部座席に収まってしまいました。
何より驚いたのは、周囲の人々が全然気にしていなかったこと。
ウィーンだけでなく、欧州がそうなの?
いくらお利口でも、あんな巨大犬を街中で放し飼いなんて。
でも可愛かったからイイか~~~と思えてしまうくらい
愛らしいプードルさんでした。 BYヒロ
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: オーストリア, 散策 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。