ドッグラン de 逞しさUP

雨が降って、ウィーンの街から一斉に
雪が消えました。
やったー!ドッグランで思いっきり遊べる!!
・・・と思ったのだけれど、とんでもない。
ドッグランは、
グッチャグッチャの、ぬかるみ状態です。
それなのに、毎日たくさんのわんこ達が集まります♪
13.02.01ドッグランJPG.JPG
大型犬さん集団に、紛れ込むROY(=白黒の奴)
日によっては、相当激しく遊ぶのですが
とにもかくにも・・・
ROYがうるさい

戯れる先輩犬の皆さんをを囲い込む様に、周囲で
キャンキャン
キャンキャン
キャンキャン
はっきり言って、独りで騒がしいデス。
やはり、牧羊犬の習性でしょうかね~
毎日通っているせいか
最近はわんこ付き合いも、上手になってきました。
13.02ドッグラン.jpg
出会い頭に吠えることはなくなって
ちびっ子犬とも、遊べるように♪
少しずつだけれど
確実に成長していま~す。
うれしい。
だから・・・
ドロドロ.jpg
こ~なにドロンコになっても、OKよ。
兄ちゃんが、ガッツリ洗ってくれるからね♪ BYヒロ
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。