ただ今のお気に入り

画像 121.jpg
こちら、ROYの一番のお気に入り。
ポッポちゃん。(←母が勝手に命名)
口にくわえて狂ったように振り回しながら走ると
気分最高♪
毎晩一緒に寝てます。
ママや妹の懐かしい香りがして、安心。。。
ブリーダーさんからもらって来た「お古」くんです。
新品の様に見えますが・・・
それは、昨日母が洗ったから。
画像 066.jpg
ドイツからの寝台列車の中で爆睡中のROY。
アゴの下敷きになっているドブネズミ色の物体が・・・
ポッポちゃん
「ナチュラル素材の犬用オモチャなんて、さすがドイツ」
と感心していたのだけれど
何だか臭いが気になり、ROYに怒られるのを覚悟で
ザブザブ洗ったら・・・
画像 122.jpg
こ~んなに、綺麗になっちゃいました
生まれ変わったみたい!!
でも、複雑な気分。
「今までのあの色って・・・???」
すすぎ水が透明になるまで10数回も洗ったから
香りも消えちゃって
ROY怒るかな~と心配していたのですが
全然、気にしな~い!!!
昨日に増して、ポッポちゃんを喰いちぎる勢いで振り回し
今夜も爆睡
【細かいことを気にしない】

コレ、大事ね。
あんた我が家でやってけるわ BYヒロ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。