恥ずかしいビデオ

いい歳して、未だに注射が嫌いだ。
特に、かわいい看護婦さんには要注意。
鼻の下を伸ばしていると、若さゆえの未熟な腕に痛い目をみることになる。
で、ロイ。
昨日の夕方、2度目の予防接種を受けた。
ウィーンに来てから初めての注射だからさぞかし泣き叫ぶだろうなあ、と想像していたが…。
やっぱりいましたかわいい看護婦さん。パツキン碧眼の日本人好み(いや、単なる個人的な好みだが)。
「やばいぞロイ、痛いぞ」
父の心の叫びを無視して、看護婦さんの胸の谷間に顔をうずめるロイ。
「やるな、お前」
「あんたの子だもん」
ロイの小狡い目が光った(ような気がした)。
天罰が下るかと思いや
注射針を振るったのは、ベテランの女医さん。

看護婦さんの腕の中でウハウハしているロイの背後から、臀部にブスリ。
キャインとも、ガウとも鳴かないまま、あっという間に終了してしまった。
あんな美味しい思いができるんなら、俺だって注射されたいよ。
やっかみついでに、ロイの恥ずかしいビデオをひとつ。

「ベテランの女医が若いロイを弄んでいる」図ではない。
生後3カ月になるのに、まだ片方の金玉が降りてこないロイを触診している。
「恥ずかしいだろ、ロイ」
「父ちゃん、うらやましいのか?」
この親にしてこの子ありか…。BYニック
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。