成人の日2013

20歳になった長女。
今日は成人式でした。
ウィーンのインターナショナルスクールを卒業し
昨年8月に単身で帰国しました。
ただ今、母方の祖父母と同居中。
もちろん、今日のブログテーマは娘の成人式!!
と決めていたのに・・・
振り袖姿の写真をド~ンとアップしよう!!
と張り切っていたのに・・・
まともなスナップ写真がないとの事なので
ほんの少しだけ路線を代えてみましょう。
画像 120.jpg
こちら、ぬいぐるみのリップちゃん。
娘が8歳の誕生日のプレゼント。
画像 118.jpg
全長50cm。
思えば12年、我が家の子供達に愛されてきました。
最近、その大きさのせいで少々持て余され気味でしたが
2013年に再び活躍の場が・・・!
リップちゃんと遊ぼ?2.jpg
そう、末っ子の良きパートナーに♪
リップちゃんと遊ぼ?4.jpg
良きお昼寝友達に♪
そして・・・

良き格闘技相手であることも、求められるのです BYヒロ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: 3姉弟, 家族 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。