楽しい雪の日

東京が大雪でパニクっている今日。
オーストリアでも、今年初の本格的な積雪
深々と粉雪が降り積もる日は
ココが北海道のはるか北方、樺太と同じくらいの緯度にあるんだな~
と実感します。
樺太はもちろん、北海道も行ったことないけれど。
出掛けました。
雪、初体験。
画像 099.jpg
雪の塊に顔面からいきなり突っ込むROY。
結構、やります。
誰も歩いていないフカフカの雪の上を
飛び跳ねながら走るROY。
楽しんでるとしか思えません(^^)
はしゃぎ過ぎて気付かなかったけれど
画像 097.jpg
いきなり、目の前にドッグランが。
画像 096.jpg
じっ…。
楽しそうに戯れる先輩犬の皆さんに圧倒されて
相当興奮しちゃいました。
ROYをなだめるのに忙しくて、写真も撮れないほど。
画像 103.jpg
父に連れられ、ようやくお散歩を再開したところで
こんな方に出会いました↓↓↓
画像 104.jpg
毛皮犬
しかも、赤いソックス
毛皮ちゃんとは、2度目の偶然の出会いです。
初対面では
「なんて筋肉モリモリな犬・・・」とギョッとしましたョ。
飼い主のおばさんはすっごくおしゃべり好きなのに、
この子は大人しくて、お利口さんです。
来週ワクチンを接種したら、仲良くしてね♪ BYヒロ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。