プレ散歩

来週は、いよいよ2回目の予防接種。
これが終われば、数日後には正式にお散歩デビューできます。
自然体で・・・と思いつつも、父母としては
つい気合いが入ってしまいます。
そこで、まずは室内でリーダーウォークの練習(^^)!
と、母がリードを付けた途端・・・
2013.1.9 抵抗2.jpg
この態度って、どうよ。
やる気がなく寝転がったのではなくって・・・
抵抗1.jpg
明らかに反抗的な、この目つき。
いや~な感じです。
そんなROYを連れて
今日はドッグランを、覗きに行ってみました。
もちろん、柵の外から。
すると、嬉しいことに先輩わんこ達があいさつしに
寄ってきてくれました。
ドッグラン2.JPG
興奮して、いきなりガウるROY。
ドッグラン3.JPG
お父さんになだめられて、反省。。。
来週のお散歩デビューが楽しみです。BYヒロ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。