お土産は 煮干し

長女の短大の入学式に出席するために
単身で 一時帰国しました。

通算7年の海外生活で 初めての一時帰国です。
用事がてんこ盛りだったので 10日間はあっという間に過ぎちゃいました。
買い物をする間も ないくらい・・・

でも、忘れずに買ってきましたよ♪ お土産!
13.5.18 061
ROYに 煮干し♪

13.5.18 060

ワンコ飼い歴が
長かった友達から
「おやつは 煮干し
だったのよ~」
と聞いていたので

某大型ペットショップ
「コ☆マ」で見つけた時
思わず買っちゃいました。

日本のペットショップの 目くるめくワンコおやつの数々に
母、思わず目眩い・・・

でもROY、ごめん。
今回は煮干しだけで 許してね。

だって 13.3.20 068

お兄ちゃん達へのお土産も スーツケースに入りきらないくらいだからね。

煮干しは大袋だったから 冷蔵庫で秋までもつよ~

1日6匹ずつくらいで
ちびちび 楽しもうね(^^)b

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。