コウモン一番しぼり

このところ、ずっと気になってました。

でも、ちょっぴり気付かないフリしてました。

間もなく満6ヶ月の君の、不可解な仕草。。。
13.3.20 118.jpg
カメラを向けた時の、憂鬱そうな表情
13.3.20 124.jpg

可愛いんだけれど・・・

13.3.20 128.jpg何気に腰が引けてる感じがしてました。
13.3.20 198.jpg

 

 

 

 

素敵女子なおねいさんに、抱っこされていても・・・

お散歩中も、なんとなく・・・

13.3.20 251-2.jpgそわそわ落ち着かない原因が、おしりにありそうな予感してました。

 

 

 

そう、「肛門しぼり」初体験

ワンコを飼い始めて、初めて耳にしたこの言葉。

押さえ役=父 しぼり役=母
なんか不平等に思える役割分担(・・・?)で
昨夜決行しましたョ。

 

 

 

動画で見た通りにすると、意外にもスムーズにできました。

 

 

 

 

 

これで、「ROYのお母さん度」がアップした気がする~♪

ROYも、スッキリ嬉しそう・・・に見えて、幸せ感2倍です。

次回はお父さん、絞ってみれば?

父親度、アップ間違いなしョ。

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。