新しい香り

いつになく 飛行機のエンジン音が気になり

11時間のフライト中2時間程のうたた寝しかできなかった 私

 

ところが、着陸後は思いの外スムーズにROYと再会できました(*^^*)

image

ほ〜ら、こんなに元気!!

・・・とは言っても  毛深いし黒いしで

今ひとつ表情が 読めませんね

 

荷物より先に出て来たROYを連れて  すぐ横の動物検疫所へ行くと

優しいお姉さんが 手際良く手続きを進めてくれました。

 

動物検疫所の方に

「ROYちゃん」なんて「ちゃん」付けで呼んで呼んでもらって

しかも、

最後の通過点の税関まで  荷物運びのお手伝いまでしていただいて

母、感激でした。

よっぽど頼りない飼い主に見えたのかもしれませんねσ(^_^;)

 

着陸後1時間で全ての手続きを終えて  空港を出たのが1時間後で

その30分後には リムジンバスに乗れたのですが

これまた!!  超空いて  楽チン♬

 

さらに  友人が降車場まで車で迎えに来てくれて

ベストな状態で  自宅まで送ってもらいました

本当に  ありがと—–う*\(^o^)/*

 

その間  ROYは・・・

バスの匂いを嗅ぎ

街の繁華街の匂いを嗅ぎ

乗せてもらった 車内の香りを堪能し

 

そして、これから住む新しい家の隅々を

匂い探検しまくり・・・納得したのか

image

部屋の片隅で 爆睡してしまったのでした♬

 

ROY、長旅お疲れさま(^∇^)

BYヒロ

 

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新しい香り への0件のフィードバック

  1. くーたん のコメント:

    ロイちゃん、「母ちゃん!」って訴えるような目をしてますね。無事に到着して新生活が始まってよかったですね。

    • hhiromi104 のコメント:

      くーたんさん
      ようやく生活が落ち着いてきました♬ 今いる場で目一杯楽しむ…ROYも我が家流で逞しく育って欲しいものです。
      PCがなく毎日スマホでブログ書いているので、いただいたコメントが読めてなくてごめんなさい!!! 字が小さくて老眼気味の私には少々キツいですが、日々綴っていけたらと思ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。