ROYついに帰国

いよいよ この日が やって来ました

image

ROYが 日本へ発つ日です

 

体重8.7kgのROYは 客室には連れて行けません

空調設備のある ペット用の貨物室で 11時間 離れて過ごします

 

お父さんと 2人きりの 甘い生活は楽しかったけれど・・・

お迎えのために 一度帰国した母が 戻って来たんだから

はるばる〜ね

VIP待遇だからね

 

愛犬を 飛行機に乗せるのは

私たちにとっても 初めての体験

image

「ウチの可愛い子が 凍っちゃわない様に

空調ができてるか確認するように機長に念押ししておいて」

・・・って、オーストリア航空の真っ赤な制服のオネイサンに

心を込めてお願いしてましたョ

お父さんが(´・_・`)

 

オネイサン笑っていたけれど

運び係のオジサンに 伝えてくれたみたい

 

こんな飼い主も 意外と多いのかもしれません

オネイサン、ありがとう(≧∇≦)

 

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY, オーストリア, 家族 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。