ドッグラン・チャンプへの道〜その2

落ち武者ロイが次ぎに向かった先は、愛くるしいチワワの「キョロちゃん」(仮名)。
「ねえ、ねえ、ボクと遊ぼうよお」。ちょっと引き気味のキョロちゃんに急接近するロイ。
130303Roy15.jpg
「テヘッ」。どこからどうみても人畜無害なキョロちゃん。
130303Roy16.jpg
「オラオラ、今度はこっちの番だぜ」。何の番だか分からないが、相手が弱そうだと急に強気に出るロイ。
130303Roy17.jpg
ところがどっこい、キョロちゃんがいきなり目つぶし攻撃で反撃。
130303Roy18.jpg
「はひっ」。ひるんだロイに追い打ちをかけるキョロちゃん。ロイ、お前弱すぎ…。
130303Roy19.jpg
「コラコラ、仲良くしなきゃだめでしょ」。犬のお巡りさん登場。
つややかな毛並みとしなやかな体格が虹色のオーラを発しているのは、メスのレトリバー「エリザベスちゃん」(これも仮名、全部雰囲気で付けてます)。
130303Roy20.jpg
ロイもキョロちゃんも神妙な表情。
だって、エリザベスちゃんはこんなに高く飛ぶことができるスーパーガールだから。
130303Roy23.jpg
ゴールデン・レトリバーって少し重たいイメージだったけど、エリザベスちゃんは全然違う。
婦警さんに怒られた落ち武者ロイに明日はあるのか…?
130303Roy24.jpg
BYニック
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。