わんこ不足

息子2人と、3人で本帰国しました。

image

今年9月にはお父さんも帰国だろうし

長男の日本の高校編入学も決まったし

•••と思って決めた数日後に、お父さん 来春までの居残り決定(・・;)

狂犬病予防接種の関係で ROYは9月末まで日本に入国できない為

ただ今、お父さんとROYは『ふたり暮らし』満喫中♬

 

1人:1人+1匹:3人

3人っていうのは多い方なんだけれど

やっぱりROYがいないのは、寂しいものです

だから、カズと

image

こんな風に わんこのぬいぐるみに 癒されてます

 

3年半前に比べると、 日本でのわんこ連れが増えた様な気が•••

(西東京市 限定かな?)

お散歩しているわんこ達に会う度に

なでなでしたい衝動にかられちゃう(≧∇≦)

あぁ、わんこ不足な日々•••

もちろん お父さんがいなくてもと言う訳ではないけれど、お父さんはご近所に多勢歩いてないからね〜

わんこ達みたいにσ(^_^;)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。