わんこ不足解消法

実は私には、わんこ不足のストレスを解消してくれる

毎朝のささやかなお楽しみがあります

それは•••

7時55分頃から たったの数十秒放送される

『今日のわんこ』コ〜ナ〜♬

タクが7時前に カズが7時45分に登校したら

ダッシュでトーストを焼いて  50分にスタンバイ完了

 

今日は 背泳ぎするチビわんこでした

ホントに 愛らしい〜(*^^*)

 

今年の夏は ROYも初泳ぎしたよね〜

オーストリア世界遺産 ハルシュタットの湖で!!

まぁ本人は、どこでも関係ナシだったよね〜

はっきり言って、超シブシブだったよね〜

•••とか、独りで盛り上がってるんですよ

(これって もしかして寂しい??)

 

そんな 飼い主ばっかりが嬉しかった

ROYの初泳ぎについては

また いつか〜

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

わんこ不足解消法 への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    ロイも母ちゃんが迎えに来てくれるのを首を長くして待っているよ。ついでに私も首をすくめて待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。