3人家族になりました

今日 一時帰国をしていた長男・タクが帰ってきました

1人増えて 3人家族になったら やっぱり嬉しい♪

成田空港で買ってきてくれた 文明堂のどら焼きも
冷たい麦茶と一緒に 3人で食べました

13.7月 139

おいしすぎ~♪

賞味期限が7月末日だから 出張中のお父さんにも
1コだけ とっておいてあげよう

ユカは日本だから 自分で買って食べてね~(^^)/

どら焼き1個の幸せ
日本にいたら味わえない 満足感です

13.7月 137

 

10日ぶりの
再会が嬉しくて
タクが思わず ROYに
どら焼きをひと口あげたら・・・

しばらく目をしばたいて・・・ゴックン

わんこが甘みが好きって
本当みたい
でも もうダメよ(^^;)

「わんこ用煮干し」大袋 2つも買ってきてもらったからね
おやつの煮干し増量 楽しみにしててね~

BYヒロ
よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

3人家族になりました への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    やっぱり家族は一緒がいい。ユカが欠けて、タクも欠けて、そのうえ、父ちゃんまで長期の出張で、母ちゃんとカズは寂しかったと思う。たぶん、ROYも。文明堂のどら焼き、楽しみにしてます。焦げるほど暑いカイロより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。