新しい散歩道

昨日はドッグランで
「吠えまくり&呼び寄せ完全無視」 というペナルティをやっちゃったので
飼い主・母は 考えました

毎日ドッグランへ行くよりは
ROYとの親密度アップに 努力してみよう!!!

そういうわけで 屋内での遊びやトレーニングに加えて
散歩時間を増やしてみることに

13.7月 127
今日はいつもの
ランニングコース
ドナウ運河の
対岸を歩いてみました

ドナウ運河の両岸は 綺麗に整備されたマラソン&サイクリングコースです

はじめて歩く対岸の遊歩道はいつもの道より自転車が少なくて 道幅も広く

道の両脇はわんこ達の好きな芝生スペースが続いています

 

新しいこの道は 「はじめまして」のわんこも多くて

ROYも楽しそう♪

目指すは カズのいるテニスコート!!

てくてくてくてく・・・歩くこと1時間

13.7月 131テニスコート近くの鉄橋へたどり着いた時には
もう 陽が傾いていました
(夏のオーストリアの日没は9時過ぎ、まだ2時間もありますが)

夕日が綺麗で シャッターを何度も押したけれど
13.7月 135

結局ROYは
こっちを向いてくれず

やっと向いたと思ったら

13.7月 136

こんな顔・・・

春に新調したカメラも 泣いてるよ~ROY

今度「目つむり設定」ってやつ 使ってみようかな(・・;)

13.7月 125

ROYもお花達みたいに
ちゃんとこちらを見て いい顔してくれないかな~

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新しい散歩道 への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    相変わらずROYはカメラの方を見ないなあ。魂を吸い取られるとでも思ってるのかな。でも、カズが撮るとうまくいくのはどうしてだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。