パピークラス 散歩編

4週間ぶりの パピークラス♪

13.7月 093ROYも大張り切りで 参加しました

今日はいつもの教室で集合してから 外へお散歩レッスンへGO

13.7月 092合計7組参加で

いつもより多め

おまけに外だから
そわそわ・・・

13.7月 094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そわそわ・・・

集中力低下・・・

13.7月 120

こんな時には やっぱりコレ!!
Just foods

 

 

ほら 後ろでチワワちゃんも羨ましそうに
お口開けてます(^^;)

13.7月 121

 

 

チャンスはすかさず パクッ・・・逃しません

 

 

 

大勢とのお散歩で後ろが気になって仕方がなかったけれど
トレーナーさんに
「首輪近くのリードを クックッと2回引いて 気持ちを惹く」
と教わると・・・あれ不思議
ちゃんと前を向いて歩くようになりました

さすが!!!!!
プロのアドバイスは 違うわぁ

今日のクラスメートは・・・

13.7月 097

内弁慶のフェリーナちゃん 6ヶ月

13.7月 103

賢くてすばしっこい スパニエルのミックス君 6ヶ月

13.7月 118

カズも 土曜日だけど早起きして 一緒に行ってくれました
母にとっては ドイツ語の通訳係りです

主役のROYは良い子で トレーナーさんからも褒めていただきましたョ

ただし
休憩所のドッグランでノーリードになった時は・・・
吠えまくりながら スパニエル君と猛烈な鬼ごっこしてたけれど・・・(汗)


13.7月 095

この笑顔で 皆さんに許していただきました
Dankeでした♪

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。