フィルム・フェスティバル

ウィーン市庁舎の夏の風物詩 フィルム・フェスティバルへ行ってきました
カズと2人で

演目は「バレエ ドン・キホーテ」

13.7月 084

この明るさで 夜9時です・・・

9時開演と思いこんで来たら
まだスキスキ

9時45分に始まるらしい・・・

 

 

 

待つこと40分
あまりにも暇なので 写真など

13.7月 080

 

 

このふたり やっぱり
兄弟にしかみえません

準備不足で随分待っても
「いいよ いいよ」
って言ってくれる末っ子

あと何年 優しく許して
くれるんかしらね~?

13.7月 086

 初めて観るバレエでしたが 小6男子も十分楽しんでいました

演目としても 色鮮やかな衣装と男性の踊りに見応えがあったし
女性のクラッシックな演技の場面も 意外と熱心に観ていたり

オペラ・クラシック・バレエ・・・
全てに縁遠い我が家ですが とても素敵な夜になりました

※もちろん屋外なので わんこOK♪
ROYも お客さん達に可愛がってもらい 大満足でした(^^)

BYヒロ

 

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

フィルム・フェスティバル への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    カズとROYの写真、かわいすぎ。すっかり仲良し兄弟だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。