2度目のシャワー

ウィーンの雪は、なかなかとけません。
なぜ?って・・・今日も雪だから。
画像 123.jpg
東京の雪は、とけたの??
ROYは雪が大好きになったらしく
毎日雪まみれになって散歩します。
画像 121.jpg
こんな感じ♪
画像 122.jpg
こ~んな感じ♪
自宅前の広い公園も、真っ白でそそられますが
画像 126.jpg
残念ながら、【いぬ立ち入り禁止】です
ほら、少し分かりにくいですが表示されています。
犬天国のオーストリアですが
最近は犬の入れない公園が増えているそうです。
マナーの問題でしょうか。
私も気を付けよっ!!
そして今夜は、大イベント!
2度目のシャワ~
これだけは夫婦の協力なしにはできません。
写真を撮ってる場合でもありません。
ROYをなだめながらも、押さえつけていたお父さん。
Tシャツを着ていたのに、このキズ↓↓↓
引っ掻きキズ.jpg
爪は切っていたのに・・・かわいそ
これだけ「やられた」のに
父:「ごめんよ~、押さえつけて。
   でもお父さんはROYが大好きなんだよぉ」
仲直り?.jpg
ROY:「しかたね~なぁ。許してやるよ」
・・・って顔。
父、謝ることないと思うんですけど。。。?
BYヒロ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。