緑のカーテン あさがお〜新芽ぞくぞく〜

先週植えた 朝顔のタネは …たしか19粒だった

ところが 週末の暑さに勢いづいたか
17粒も芽がでた!!

袋には 『5粒ていど芽がでます』と書いてあったのに
IMG_2839
嬉し びっくり(^^)!

でも 生き残るって きびしいんだねぇ
ほら ↓
IMG_2840

いちばんに芽がでた元気なコは 壊滅じょうたい

ほかに2本の双葉は それぞれに葉を1まいずつもがれ…
それでも けなげに育とうとしているョ(::)

ダレだよ!
そんなひどい事するやつは!!

…って、空を見上げてもダメだからね
カラスさんじゃないのは 分かってる

IMG_2776
あ•な•た•でしょ ROY

いけないコトしたら すぐに目をそらすから
バレバレなんだよ〜

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY, ガーデニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。