卵焼きとウインナー

バラエティー番組が 大好きなカズ

たわいもない内容が ほとんどだけど
役に立ちそうな情報があると 私にもお勧めしてくれる

 

ある番組で 『さめても美味しいお弁当テク』特集をやっていた

へぇ〜 なるほどね(^^)b

さっそく 翌朝のお弁当でお試し♬

 

卵焼き ↓
IMG_2691
調味料といっしょに マヨネーズを入れると

冷めてもふわふわ  …らしい

 

 

ウインナー ↓
IMG_2692

数分ゆでた後 煮汁をすてて 同じおナベで数10秒 からいりすると

 
冷めてもぱりぱり
…らしい

 

 

 

いつものわき役さん2種だけど 今日は お弁当の主役だよ〜
IMG_2695

いっしょに番組を観ていたカズは
『やっぱ ちがった』って言ってたけれど

あとの2人は 可もなく不可もなく

少しでも美味しくなった(かも)しれないから

まぁ いいっか(^^)

 

つぎのお試しは…
『冷めてもサクサク唐揚げ』と
『冷めてもジューシーハンバーグ』だよ〜

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 3姉弟, 家族, 生活, 食事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。