うな重

『帰国したら うなぎ食べに行こう!!』

外国生活中の 我が家の合い言葉

海外赴任中 我が家は
ほとんど 一時帰国しないで過ごした
カイロの1年間
イスラエル 3年間
オーストリア 3年半

で、『帰国したら 何食べたい?』と
家族で 妄想を楽んだりする(^^;)

ラーメン、寿司…いろいろと候補はあがるけれど
結局 うなぎに決まるから 不思議

家族全員集合して 2ヶ月目
今週の金曜日
IMG_2672

 

 

行ってきました♡ 神田の『きくかわ』

IMG_2674
あぁ 美味しい〜 しい〜 しい〜 しい〜 しい〜 
(↑ 5人の輪唱♬のつもり)

我が家は 世間でいうグルメではないけれど
とっても 幸せ者♡

なぜなら 食べたいな〜と思ったモノを
何年も 食べない分
食べた時の幸せ感♡も 倍増だから

IMG_2673
それにしても 食べ過ぎちゃったかな
4年ぶりのうなぎさん ごちそうさまでした♬

また会う日まで〜

BY ヒロ

 

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 家族, 日本, 海外生活, 生活, 食事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。