ぶっちぎり

ウィーンではこのところ  また肌寒い日が続いています。
が、朝起きたら 「いきなり夏日」 だったりすることも。

昨日は夏日だったので
大兄ぃはビーチサンダルを履いて登校しました。
(こちらの学校は小・中・高校すべて、ビーサン登校OK(^0^)

そして、今日は薄ら寒かったので
ビーサンは玄関に出しっぱなし。

~~自分の靴は、自己責任で靴箱へ~~
って、言ってあったのになぁ・・・

13.5月 悲劇のビーサン1満足気にお昼寝中の ROYの前に転がっている

鼻緒(?)が ぶっちぎられた これって・・・
13.5月 悲劇のビーサン2
QUIKSILVERの
ビーサン

大兄ぃの お気に入りらしい・・・(汗)
確か昨夏・・・
50ユーロくらいで買ったったっけなぁ・・・(涙)

 

 

 

13.5月 悲劇のビーサン3

 

 

ROY、
「これやったの誰ですか?」
みたいな顔しちゃダメよ。。。

もし、イタズラで
小兄ぃがやってたら
大兄ぃに 半死半生の目に遭わされてるだろうけど

鼻緒と同じくらい ぶっちぎれるだろうけど・・・

ROYだったら、許してくれるよ。
きっと。

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。