フェラリアの予防接種

先月獣医さんで「フェラリア」について尋ねたところ

「なにそれ?」

と言われました。。。

13.7月 014

 

 

フェラリアって 世界共通じゃないのぉ???

私達の方こそ ビックリ

 

 

こちらでは春になると ツィッケン(ダニ)の予防薬を 皮膚に染みこませます

蚊・ノミよけにもなるこの薬      月に1度 家庭での投薬でOK

1.6.23 015

 

 

また出た→
こちらのレシート

Kiltix Spot(2回分)
: 17.09EURO

 

 

獣医さんが一緒に考えてくれた 帰国時の最良の方法は・・・

①帰国1ヶ月前までは この薬を投薬して
②飛行機に乗る直前に 蚊除けの強力な首輪を付けて 搭乗し
③日本に着いたら すぐに獣医さんへ行く・・・

「これで バッチリょ!! 問題ないわ・・・たぶんね~」

と太鼓判を半押ししてくれたのですが どうなんでしょう・・・

13.7月 010

ROYは 相変わらず楽しそうだから 何とかなりそうな気がしますが

 

 

13.7月 022

・・・飼い主初心者 何かと気掛かりな毎日です

BYヒロ

 

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY, オーストリア パーマリンク

フェラリアの予防接種 への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

     このロイの写真、すごくいいね。癒やされるわ。暑~い国でウンウンうなりながら歩き回っている身には、一服の清涼剤のようです。もっともっと写真載せて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。