楽しい朝マック

土曜日の朝  マックへ行きました

image 遠方で初めての 剣道練習だったので

カズに付き添って  待ち時間の珈琲タイムです

 

本でも読むか…と 座ったその時

注文カウンターから  元気な おばちゃんの声

『あ、ポテトもね。3つね。』

 

そして やって来た  おばちゃん3人組

私の向かいの席に着くなり

『ちょっと、机拭いてくれる〜?汚れてるの〜』

 

ついさっき  カウンターでの対応に四苦八苦していた

大人し目の若い店員さんが  すぐにやって来ると

気持ち良く  テーブルを  拭きふき

 

おばちゃん  すかさず…

ありがとうね〜(^^)

image

聞くつもりがなくても  聞こえちゃう

遠慮のない会話

 

検査入院ってのが厄介なのよ〜とか

旦那さん来たわよ  膝の上に座ってもらったら〜とか

あはは〜

 

どうやら  毎週の恒例会らしい

 

楽しい朝マック

私も  20年後には  参加できるくらい

元気でいたいです♬

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 散策 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。