走りまくり

今日のドッグランは とっても充実してました♬

image

追っかけっこ大好きな子がいたからです

 

今日で会うのは2度目

初めて出会った先週末は

ROYが遊んで〜ってくっついて引かれてたけれど

 

今日は ほらっ↓↓

image

こんなに 思いっきり走りまくり〜

 

ドッグラン内で興奮し過ぎないように

遊ぶ前に公園内をロングリードで散歩したのも

良かったのかも

いつもの様に吠えすぎず

私の『おいで』にも何度も応えてくれるように(^^)

image

上手くいく日、いかない日••• 山あり谷ありだけれど

毎日がそれぞれに楽しいの積み重ね

ROYは私達にとって世界にたった1匹の  ROYだから

BYヒロ

 
よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。