思い出の甚平

まだ山の様にある ダンボール…

がんばってるんだけどな〜

 

100箱余りの 日本に置いていた 荷物に加えて

さらに  75箱の 航空便が  ウィーンから到着しました

もう勘弁して(T_T)

 

そんなある日

またまた 懐かしい品を 発見してしまいました

 

それは、カズが2〜5歳で エルサレムに いた時に着ていた

☆甚平☆

半ば 冗談で 『着てみて』とリクエストしたら

意外とあっさり 着てくれました

image

というか  …着れちゃったょ  Σ(゚д゚lll)

 

背は 標準より伸びているのに

体重が…ねぇ

image

『カズ、成長しろよ』   BYロイ

 

2年間やったテニスと

最近始めた剣道のおかげで

肩幅はカッチリ

だから、中学生でぐ〜んと成長する予感p(^_^)q

 

BY ヒロ

 

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

思い出の甚平 への0件のフィードバック

  1. tatsuya のコメント:

    あっという間にデカくなるよ。ここの家系は(笑)

    • hnaoki106 のコメント:

      まったくだ。カズはますます背が伸びている。やせっぽちのままだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。