サイクリング

今日も良いお天気!!

image

昨日に続けて 今日も行って来ました  ドッグラン♬

ROYの 喜ぶ姿が見たくって

 

ただし、ちょっと遠い…

テクテク  徒歩で  片道20分

近い方ですか?

でも  前の家は  徒歩1分だったので

 

そこで、昨日ドッグランの皆さんのお話を聞いて

私も挑戦してみました  ↓↓↓

image

ROYと  自転車でGO  o(^_-)O

 

自宅から  ドッグランまでは  幸い車がほとんど通らない道ばかり

ROYが  お父さんと走っていたのと  同じくらいの速さで

自転車の母も  超スローで走ります

自転車半分  歩き半分  ちょうど良い感じ

 

歩きで遠いと  毎日のドッグランが億劫になってしまいますが

そんな私も 今日は疲れ知らず

だから、 吠えまくったROYを

たったの15分で退場させるコトになっても

そ〜んなに  腹が立ちません♡

 

ROY、また明日来ようね〜

image

東京の田舎道を  一緒に ご機嫌で帰ったのでした

 

でもさ、もぅ少し吠えを抑えてくれると

いいんだけど。。。(u_u)

 

BY ヒロ

 

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。