お弁当

母の朝1番の日課

高校生  大兄ぃの お弁当を作るコト

image

弁当は 冷めたら美味くない…Σ(゚д゚lll)だそうで

帰国早々 母のテンション一気にダウン

 

でも、私自身も  実を言うと・・・数年前まで

毎日4人分のお弁当作ってはいましたが

半分寝ボケながら台所に立ち

とにかく埋めればイイって思ってました

 

そんなマンネリ気分に  最近

ちょっとした 転機が  ありまして

 

お父さんのお勧めで始めた instagram で

たくさんのお弁当の写真に出会いました

それがまた!!

毎回 美味しそうなコト!!!

あんなお弁当だったら  私も食べた〜い

 

というわけで  あんなお弁当を作るべく

image

明日も日の出とともに  がんばるかぁ♬

 

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。