1歳になりました

今日は10月28日は  ROYのお誕生日

image

1歳になりました♬

 

昨年の今頃は

『犬を飼いたいなぁ」と 思いはじめてはいました

ですが・・・

image

こ〜んなに可愛い子が  来てくれるとは思ってませんでした(o^^o)

 

大好きなヨーグルトで作った  寒天ケーキ  完食!!

またまた 素晴らしい1年と なります様に☆

 

BYヒロ

 

 

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

1歳になりました への0件のフィードバック

  1. ララ&リリ- のコメント:

    始めまして(^^)
    ブログ村を見ていてかわいい子だな~と思い立ち寄らせて頂きました。
    ROYちゃん一歳になられたんですね。
    おめでとうございます。
    私もシェルティが大好きで今、2か月の子を招いて育児しています。
    きぃ(♀セーブル)です。
    リリー14歳(♀トライ)との物語を綴っています。
    もしよろしかったら遊びに来て下さい。
    そしてパピーの育て方アドバイス下さい(^^)
    よろしくお願いします。

    • hhiromi104 のコメント:

      ララ&リリさん
      コメントありがとうございます(^^) わん子初飼いですので、こちらこそ色々と教えてください。1才のロイとの毎日は、未だ戸惑いと喜びの繰り返しです。
      さっそくブログにお邪魔させていただきました。微笑ましい場面が盛り沢山な、あったかブログですね!! リリーちゃんがきいちゃんのハウスにお試ししたシーンは笑ってしまいました。きぃちゃんの成長を楽しみにしています♡ BYヒロ

  2. ニック のコメント:

    ロイ、誕生日おめでとう。
    わずか1年でこんなに大きくなったんだね。これからも元気に楽しくやっていくんだよ。
    父さんも今朝からまた走り始めました。
    いつも一緒に走ってくれたロイがいないので、リードを握っていた左腕が妙に軽くて変な感じです。
    日本のドッグランで走り回っているロイの姿が目に浮かびます。

    • hhiromi104 のコメント:

      先週から自転車脇をゆっくり走ってます。来春にお父さんが帰って来たら、新緑の小金井公園を一緒に走ろうね☆BYロイ

  3. あかり のコメント:

    ハッピーバースデイU・x・U
    ゆかちゃんが、「ロイが一歳になったよ!」
    って喜んでました✨

    • hhiromi104 のコメント:

      あかりさん
      ありがとうございます(^^) 1才になって以前より感情も豊かに成長した様に感じます。これからもよろしくお願いします♬ BYヒロ

ニック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。