風が強い日は・・・

やっと晴れました*\(^o^)/* image 台風一過で風が強い日は

空気が 凛と澄みきって

ベランダから 富士山がキレイに見えます

 

こんな日曜の朝は ドッグランへGO♬ image

お日様サンサンで風が強い日は

シェルティの長い毛が ツヤツヤ靡いて

ゴージャス犬に変身!?

 

そし て、風が強い日は

ROYも嬉しさ余って ドッグランで

糸の切れた凧状態

もう  勘弁して・・・(*_*)

 

途中で 小兄ぃが来てくれたおかげで

どうにかこうにか  捕獲できたのですが

こんな事じゃ これから先  頭イタイ

 

憂鬱な気分で歩く 帰り道

大型犬を散歩させている女性に 声を掛けられました

『お利口さんで イイですね〜

ウチにもシェルティがいるんだけれど…怖がりで

窓のカーテンも開けられなかったくらい』

なのだそう

 

そうねぇ、悩みは千差万別

image

明日もまた  がんばるか( ̄▽ ̄)

BYヒロ

 

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

風が強い日は・・・ への0件のフィードバック

  1. tatsuya のコメント:

    Royきれいだね。あの公園に、この踏切。久々に見た。

  2. hnaoki106 のコメント:

    ロイはドッグランに行くと嬉しさ余ってよく吠える。リードを付けている時はよほどのことがない限り吠えないのに、外した途端に興奮する。家の中ではリード無しでもウンともスンとも言わないのに。まだ子どもなのかな、と思う。

tatsuya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。