一人遊び

母ちゃんのいない我が家は、ぽっかり穴が開いてしまったようだ。
ヒロはユカの大学入学式に出席するため、一時帰国中。
しばらくぶりの健康診断も兼ねている。
で、ロイ。
いつもかまってくれる母ちゃんがいないので、とても寂しそう。
私にも仕事があり、つきっきりというわけにはいかない。
母ちゃんもロイのことが気がかりだろう。
そこで今日は、撮りためてあった面白ビデオを紹介。

自慢の白い尾っぽを追いかける、追いかける……。
グルグル目が回って座り込むと、今度は自分の足をシガシガ……。

初めは足先の肉球をお掃除しているのかなあ、と思っていたが、どうやら違うらしい。
最後は自分の後ろ足とけんかし始めた。
ちょっと欲求不満気味だったのかもしれない。
母ちゃんの帰国まであと7日。ロイも子供たちも大丈夫かなあ〜。
BYニック
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。