今日のROY報告 3月20日

昨日に引き続き、今日も
お父さんのためのROY報告ブログです。
今日は、午前中から張り切って行ってきましたョ
ドッグラン
あっ、その前に大切な用事を済ませなくては。
まずは、銀行へ。
そして・・・
13.3.20 003.jpg
オーストリアでポストと言えば、黄色です。
日本への郵便を投函~♪
ポストから振り向くと、そこは
13.3.20 006.jpg
愛しのドッグラン
13.3.20 005.jpg
おっと危ない
路面電車に踏切はありません。
13.3.20 007.jpg
そして、やっとドッグラン到着です。
今日は暖か陽気で、犬連れのおばあちゃん達で盛り上がっている模様。
家から徒歩でたったの30秒なのに
ROYは、今日も大冒険へ飛び出る気分
13.3.20 008.jpg
いきなり、強そうなお兄さんが・・・
今日も大柄な兄さん、姉さん達ばかりでどうなる事やら・・・
と思いきや、穏和なわんさんばかり。
飼い主を囲んで、まった~りしていると
こんな遊びにはまってしまいました ↓↓↓

誰が始めたのか、1週間前にはなかった巨大な穴が・・・
13.3.20 009.jpg
穴掘りって、伝染するんだわぁ
ちょうど穴掘りに飽きた頃に
13.3.20 011.jpg
足ながチワワ君がビジュアル系ママに連れられて、登場♪
ちびのROYが、巨大に見えます。
そして、一気に
13.3.20 012.jpg
ワイルドな小型犬の黒すけ(でも♀)と、三つどもえの戦いに突入
これが、すごかった。。。
写真を撮ってる場合でないでしょ・・・っていうくらい、すごかった。
ROYは基本、噛みつかないけれど
吠える
足ながチワワ君 VS 黒すけ嬢
その周りをROYが
吠える 吠える 吠える~
その声が、戦いの火に油を注ぐ~
自分の吠え声に興奮して、ROYまで戦いに参入しちゃう~
飼い主3人、追いかける~
逃げられる~
母、転ぶ~
母、頭に血が上る~
母、どうにかROYを捕獲する~
マズルを掴まれたROY、ひぃ~んと涙目になる~
*以上、中継終わり*
午後からは、兄ちゃんに散歩へ連れて行ってもらい
13.3.20 019.jpg
夕方には、テニス帰りのちび兄ちゃんを迎えに行きました。
今日の夕飯は、ハンガリー出張のお父さんに合わせて
ハンガリーで買ったポルチーニ茸のリゾットにしました。
13.3.20 024.jpg
見た目は相当イマイチですが、かなりいけます
おかか&キャベツ入り犬ご飯を食べたROYは
13.3.20.jpg
早くもダウン。
そりゃ、疲れたでしょうね~
母も疲れたよ。
転んだし。。。 BYヒロ
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。