今日のROY報告 3月19日

先日は長男のためにした「今日のROY報告」
今日は、お父さんのために^^)
今日からお父さんが、2泊の出張です。
夜になっても電話も掛かってこないということは
結構忙しくしているのでしょうね~
お仕事が一段落した深夜に、これを読んで楽しんで。
はっきり言って、今日一日ROYは寝てました。
なぜなら、母が風邪引き(or 花粉)で咳が止まらず
ソファに寝てばっかりだったから。。。
ごめんなさい。
でも、あんまりにも可哀想だから
行ってきましたよ。
夕方のドッグラン
1時間近く走り回って、チビ兄のテニスのお迎えも行ってあげたし♪
ほら!その証拠に・・・
13.3.19 033.jpg
こ~んなに、ぐっすり
目あけて寝てる???
でも、もしかしたら・・・
しつこい私のブラッシングのせいで
13.3.19 034.jpg
疲れちゃっただけなのかもしれません。
13.3.19 035.jpg
ほら、今日もこんなに採れました!!!
大収穫!!!
毎日のブラッシングなんて面倒だぁ・・・と思っていたのですが
意外と止められないんですね、これが。
ROYの為というよりは、私がすごく
癒されてる~
んですね。不思議。
でもって、ROYも
13.3.19 036.jpg
毛玉に包まれたいい夢でも、見ているのかも^^)
「これだけじゃ癒されん」
というお父さんに、ROYの寝顔動画のおまけです。

BYヒロ
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。