帰ってきたお母ちゃん

お母ちゃんが帰ってきました。
実に1カ月ぶり。
予防接種の関係で帰国待ちだったロイを迎えにきたのです。

ウィーン空港に出迎えたロイは何がなんだか分からないままキョロキョロ。

130930一時帰国01
到着予定時間より30分以上早く着陸したオーストリア航空便から続々と観光客が出てきた。

「まだかな〜〜」

と、待ちわびた私たちの目の前に懐かしい母ちゃんが現れました。

130930一時帰国02

 

ロイはいまだに何がなんだか分からないみたい。
最初は「だれ、この人」みたいな顔をしてたけど、突然、気付いたようです。
やっぱりにおいかな。

「母ちゃんだ〜〜」

大喜びのロイから強烈なキスの嵐。

130930一時帰国03

 

うれしいだね、ロイ。
お母ちゃんもお兄ちゃんもみんなロイを置いて行っちゃったって思ってたもんね。
毎晩毎晩、玄関先で帰りを待ってたもんね。
でも、もう安心。もうすぐお兄ちゃんたちにも再会できるよ。

お母ちゃんが再び日本へ戻るまで2週間。ロイは今度はお父ちゃんを置いて行っちゃうんだなあ。

BYニック

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY, 夫婦, 家族 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。