秋の日

生きてることの幸せを感じさせられる日があります。
昨日(28日)の朝がそうでした。

130928ドナウ運河01
いつものようにロイと一緒に飛び出すと、ドナウ運河沿いの遊歩道は真っ青な秋空と色付き始めた緑に染まっていました。

130928ドナウ運河02
土曜日の朝、いつもは自転車で混み合う遊歩道は静寂に包まれていました。

ドナウ運河も木々の緑を映して輝いています。

 

 

130928ドナウ運河03

色付き始めた大木の下に若者たちが集まっていました。早起きしてピクニック? はたまた昨夜から飲み明かしたのかな?

130928ドナウ運河04

 

 

 

 

ちょっと足を止めたくなるようなベンチです。なんて贅沢な遊歩道なんでしょう。

 

130928ドナウ運河05
この日は見るもの全てが美しく、新鮮でした。何度も何度も足を止めて幸せな空気で胸を満たしました。

ロイも道草を楽しんでいるようです。

130928ドナウ運河06
ようやく折り返し地点。いつもは20分もかからないのに、この日は30分以上もかかってしまいました。

ウィーンの秋はあっという間に駆け去ってしまいます。限りある日だからこそなお美しいのですね。

BYニック

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: オーストリア, 散策 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。