ビッグサイズ

やってしまった(゚д゚lll)

超ビッグサイズ  買ってしまいました

 

ROYお迎え準備で 注文したドッグフード

image

帰国後も 前と同じメーカーの方が良かろうと

ROYAL CANIN を注文したのですが・・・届いてビックリ

 

8kgの大袋 買っちゃいました。。。

 

どれくらい大きいかというと

image

↑↑ これくらい ↑↑

 

届いた箱が 重かったのも 納得

 

でも、私ってば  何を勘違いしていたんだか

未だに納得できてません

(そのコトの方が 問題?)

 

何れにしても  ROY、

日本に来ても 少なくとも 82回分の食事に

飢えることは なさそうだから

安心してね(^_-)

 

混合食だから  3ヶ月はなくならないかも

冷蔵庫の野菜室 空けておかなきゃね

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。