お迎え準備完了

今週 我が家は 宅配便ラッシュでした

中には 私の携帯ケース(^_^)V  なんてのもあったけれど

大半は わんこ用品

中でも  大物はコチラ↓↓↓

image

ペットキャリーリュック〜

 

そう!! いよいよROYが日本にやって来ます!!!

・・・とは言っても 彼が単身で飛行機に乗ってやって来るわけはなく

わたくし 母が  迎えに行って参りますm(_ _)m

 

想定外の帰国スケジュール変更のためとはいえ

まさかの 超VIP待遇なんだけど

ROY  分かって・・・ないでしょうねぇ

でも、大切な家族だから(^ ^)

 

もう1人  大切な家族の一員がいらっしゃいますが

そのお父さん  人生で 今回ほど

 

妻が来るのを 心待ちにしなかった日はないことでしょう(⌒-⌒; )

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。