エアコンいる?

空き家だった自宅を  3年間賃貸に出していました

我が家は運良く  本当に良い方に巡り会い

と〜ってもキレイに使っていただきました(*^o^*)  ありがとうございました♬

 

ところが  再入居後に気付いたのが  こちらの  エアコンあと

image

ベランダ側には  取り残された・・・

image

 

 

先日の台風では  ココから風が吹き込んで  ちょっと焦りましたョ

 

我が家は  エアコン苦手家族だから

『付ける予定無し』ということで

今日  賃貸仲介業者の方に  修復をお願いしました

 

ほらっ  すっきり♬    ベランダ側も元通り

image

お願いしてみるもんだわぁ〜

 

それにしても・・・来年の夏

果たして  エアコンなしで  乗り越えられるのかぁ(・・;)???

特にROY ったら   めちゃ毛深いからね〜

 

ROYと私たちの  暑〜い夏に

乞うご期待!!!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

エアコンいる? への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    ハイ、お疲れさんでした。

  2. tatsuya のコメント:

    そうだよなー、久々に日本の夏を迎えるわけだし、Royは初めてか・・ヤバイな。
    ここ2、3年の夏の暑さったら尋常じゃないよ。40℃・・・体験する?(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。