布団の天日干し

気持ちイイし

気分も最高\(^o^)/

image

3年半振りに お日様に 布団を干しましたョ〜!!!

 

ウィーンのアパートは  ベランダがなかったし

曇天が多い割には  乾燥していたので

干す必要もなかったわけだけれど・・・

 

お日様パワーのおかげで 帰国後の疲れも

吹っ飛んだ感じです。

image

仲良く並んだ布団が

ホッと  和ませてくれる  午後です

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

布団の天日干し への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    こっちはまったく布団を干していません。ちょっと匂い始めているかも。これから寒くなるとますます窓を開けなくなるから、湿って冷たい感じになっていくんだよね。布団乾燥機を置いていってもらえばよかったかな。

  2. tatsuya のコメント:

    おおっ懐かしい風景だ。

tatsuya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。