ダンボールの中からお宝

結婚22年  封印された想い出 数10箱

トランクルームから出てきたので

この際だから 整理してみよう•••と重い腰を上げました

 

引っ越す度に増えた 主人の透明ファイルから

こんなエアメール   発見\(^o^)/ image 欧州周遊の特別出張に出掛けた主人宛に

次の滞在地ウィーンのホテルへ送った 私の手紙••• image 当時は名古屋にいて  地元のお仕事だったし

約15年後に ウィーンで暮らすなんて 夢にも考えなかったものです

人生って  不思議  (*^^*)

 

この時  ユカは2歳  タクはお腹の中

私も 結構可愛いコト 書いてます

18年後の本人も  ビックリ!! image 時の流れって

思わぬご褒美をプレゼントをしてくれるんですね♬

山の様な段ボールの山も 悪くないかも?

カテゴリー: 家族 パーマリンク

ダンボールの中からお宝 への0件のフィードバック

  1. あかり のコメント:

    はじめまして。ゆかちゃんと同じ短大で、同じ寮の友達のあかりといいます。
    ゆかちゃんには、いつもお世話になっています。
    ゆかちゃんに教えてもらって、ブログを読ませていただいています♪(^^)
    今回、初めてコメントさせていただきます♪

    今回の内容も、とっても素敵でした✨
    読んでいて、キュンとしました♡
    本当に、時の流れは思わぬご褒美をプレゼントしてくれると思います♪
    私も、時々、思わぬ幸福をプレゼントしてもらったような気分になることがあります(*^^*)
    そのときは、まるで、ときめきの風に幸せが運ばれてきたように思います(笑)

    次回の更新も楽しみにしています♪

    • hhiromi104 のコメント:

      あかりさん、コメントありがとうございます♬ ユカがお世話になっています。精一杯走り抜けてきた時は、振り返ると輝いてます。今この時が、きっと皆さんにとって宝物になるんでしょうね。お身体を大切にして、がんばってください。
      気まぐれ日記風に書いているので、ちょっとお恥ずかしいですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

  2. ニック のコメント:

    あかりさん、初めまして。ユカの父です。コメントありがとうございました。
    出来の悪い子ほど可愛いもので、今ごろどうしていることやらと遠いウィーンの空から心配しています。これからも娘をよろしくお願いしますね。
    13年前に初めて仕事でウィーンを訪ねた時には、将来こんなところに来るなんて夢にも思いませんでした。さて、今から13年後はどこで何をやっていることやら。ていうか、13年後ってもう定年だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。