生後4カ月

ロイも生後4カ月になった。
抱っこすると腕の中で壊れそうだった体もしっかり成長。
我が家にきた時に3・2キロだった体重もこの2カ月で5・3キロに増えた。
130227ロイ01.jpg
母ちゃんは「もうすぐ抱っこできなくなってしまう」と言うが、まだまだいけるでしょ。
130303ロイ04.jpg
段ボール箱に入ったロイの姿を見たら、すごく懐かしい思いがこみ上げてきた。
130303タクカズ段ボール.jpg
今からちょうど10年前。タクが6歳、カズはまだ1歳前だった。
こんなにかわいかったのか…。
遊び疲れて眠るロイにタクが毛布をかけてやる。
ついでに枕も。
130227ロイ02.jpg
この毛布は二十歳になったユカ以来、タクもカズも使ってきた。
ロイ、いいお兄ちゃんたちを持ってよかったね。
130227ロイ03.jpg
BYニック
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。