なんで?

このところ 以前に比べてますます
ROYがカメラから目を逸らします

なんで???

13.7月 142

 

 

 

 

 

 

 

13.7月 145

13.7月 146

 

 

 

 

こんな感じで・・・

 

 

何度呼びかけても・・・

13.7月 148

13.7月 149

 

 

 

 

完全に避けてます

 

 

だったら コレでどうだぁ!!!!!!!!!

13.7月 152

 

13.7月 153

13.7月 154

分かりやすいから 許す

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

カテゴリー: ROY パーマリンク

なんで? への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    ROY、お前って奴は、オマエってヤツは……。かわいいから許す。毎晩のROY報告だけを心の支えにカイロの猛暑に焦げている父より(もちろん、二人のアニキたちの報告も楽しみしていますよ)。

    • ヒロ のコメント:

      私のPCがまだ復旧してないので更新できないけれど、今日もみんな元気でした。OYの写真嫌いは私のテクでなんとかしたいですねo(^_-)O

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。